この夏おすすめ!ジルスチュアート「リラックス フレグランス UVカットスプレー」

この夏おすすめ!ジルスチュアート「リラックス フレグランス UVカットスプレー」

梅雨が明けたら夏!
梅雨の晴れ間の気温の上昇っぷりもすごいもんがあります。
日差しも強くて、日焼けしたくない私は恐怖すら感じます。

せっせと日焼け止めを塗りこんでも、汗をかいて流れていく…。
そんな時に便利なのが、日焼け止めスプレー!

顔は丁寧に乳液タイプのものを塗りなおしてもそれほど手間ではありませんが、腕や足など広範囲になると、いちいち塗りなおすのはとても面倒くさい!
スプレーだったらしゅーっと吹きかけて終わり。
あっという間です。

一度使うとその手軽さにハマってしまい、毎年スプレータイプの日焼け止めを購入しています。
香水をつけることがあるので邪魔にならないよう、無香料タイプのものを選んでいますが、今年一押しなのは、香りつきのもの。

ジルスチュアートの「リラックス フレグランス UVカットスプレー」です。
“限定品”というのが余計そそられる。

SPF50+/PA++++なので防御指数は合格ですし、ウォータープルーフというのも安心。
肌だけじゃなく髪の毛にも使えます。
紫外線をカットしてくれるだけじゃなく、髪の毛に嫌なニオイがつかないようにしてくれるというのも魅力的です。
保湿成分もたっぷり配合されているので、塗りなおしてもキシキシしなさそうなんですよ。

どれをとっても優秀で、しかもパッケージもかわいい!
数量限定なので、在庫があるうちにゲットしてみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする