ニオイ対策にデオナチュレ!キャンペーン中

デオナチュレ

女性に限らず男性も気になるのが自分のニオイ!
大量の汗をかくこの季節は特に、人に不快な気持ちをさせているのではないかと、必要以上に気にしてしまう人もいると思います。
自分では自分の臭いに気付かないこともあるからです。

ニオイが充満しやすい満員電車やエレベーターなど、密室状態になる場所で人に嫌な気持ちをさせないためにも気を付けなくてはいけませんよね。

汗自体を抑えるわけじゃありませんが、ニオイを抑えるだけならデオナチュレがオススメ!
口コミサイトでもかなりの高評価です。

「ストーンタイプ」「スティックタイプ」「クリームタイプ」の3種類があります。
ストーンタイプは、ストーン部分を水もしくはぬるま湯で濡らし、お風呂上りのワキに直接塗り込みます。ワキが濡れた状態の方が効果が高いという口コミも見られました。ワキが濡れた状態ならば、わざわざストーンを濡らす必要もなくなります。

スティックタイプやクリームタイプは、清潔なワキ(汗をかいたあとに塗る場合は汗をきちんと拭き取ってから)に塗り込みます。

気になる人は、夜お風呂上りにストーンタイプを使って、翌朝、汗ふきシートなどで汗を拭き取ったあとにスティックタイプを使えばより安心です。

足のニオイを取るクリームもあるので、それらを使って、汗のニオイを抑えるようにすれば、ニオイにおびえなくて済みますね。

今なら、ワキ用のスティックタイプ、足指用のクリーム、それぞれ小さいサイズが無料でもらえるキャンペーンもやってるので、ニオイが気になる方はぜひ一度試してみては☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする