BAの美容液「セラム レブアップ」

BA「セラム レブアップ」

ポーラBAの美容液「セラム レブアップ」が8月19日に発売されました。

BAといえば、ポーラの中でも高価なエイジングケアブランドで、化粧水の「B.A ローション」はお高いのにかなり人気があります。

今回発売になった美容液は、「自浄サイクル」というものに着目して作られました。

30代くらいになると、なんとなく肌がごわつくな~とか、潤いが感じられなくなるとか、たるみが気になりだすとか、いろんなことが気になってきますよね。
でも、自浄サイクルというものが正常に働けば、ハリのある肌をキープできるらしいんです。

肌というのは、ヒアルロン酸やコラーゲンを新しく生み出すだけじゃなく、時間が経って劣化してしまったそれらを再生する力を持っているんだそうです。それが自浄サイクル。
この機能が正常に働いていればハリのある肌がキープできるらしいんですが、加齢だったり酸化だったりでその機能が低下してしまって、劣化したヒアルロン酸やコラーゲンが肌にたまっちゃうことによって肌がたるんでくるんだそう。

この美容液もお高めではありますが、評価の高いBAのアイテムなのでかなり期待できそうです。これも人気が出るんじゃないかな。

みなさんも自浄サイクル機能をフルに働かせて、ハリのある肌を手に入れてみませんか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする